忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070626_0716~001.jpg

・木村カエラの一番新しいアルバムを今さらながら聴きこんでいます。
音がカラフルだし、デビュー時と比べてウ゛ォーカルがすんごく柔らかくなってるしで、とても良い、聴き心地の良いアルバムなのですが、なんというか、パッと聴きリンドバーグ? いや、特にそっくりというわけでもないのですが、なんとなく初聴きでリンドバーグの諸曲群を思い出したというか。
僕の中で早速、木村カエラは“2000年代のリンドバーグ”と言う、本人的には全く嬉しくないであろう称号がついております。

・きっと木村カエラとかYUIみたいのが、2007年の正しいアイドルポップなんだろうなあ。
それでも僕はしかし、個よりも集団を愛するなあ。
perfumeの2ndアルバムとか、早く出ないかなあ。

・8月に出るらしい、中田ヤスタカプロデュースの鈴木亜美の新曲にも期待はしてるのですが。

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Copyright © 2007 JOO-YONG GOKAN