忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画をハシゴしましたよ。
『GeniusParty』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』というアニメ2作品なんですけどね。
どちらもまあ、オタクの見るオタクアニメです。


・『GeniusParty』 

http://www.genius-party.jp/

生まれて始めて、劇場に観客が自分ただ一人、を体験しました。
まあ、裏でエヴァがやってるからしかたないでしょうけどね。
にしてもみんな興味ないんだなスタジオ4℃のアニメなんて。

内容は、それぞれ別々のスタッフが作った短編アニメのオムニバス。
共通のテーマとかコンセプトは、たぶん、ありません。

ものすごいヴィジュアルセンス。
画的に見るべきところはたくさんあります。

でも、映画的なカタルシスが得られるかどうかは、微妙です。
うーん、今こういうアニメが必要かどうか、ってなると、やっぱりスタジオ4℃は唯我独尊すぎると思います。

ディープなアニメオタクを自称する方、そしてアニメ作家を目指してる方はそりゃあご覧になったほうが良いですよ。


・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

http://www.evangelion.co.jp/



な  ん  か  凄  い  こ  と  に  な  り  そ  う  だ   ・  ・  ・  ! 
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Copyright © 2007 JOO-YONG GOKAN